Flyable CandyHeart

Flyable CandyHeart
Flyable Heartのファンディスク。ヒロインとの後日談が楽しめるラブイチャ物語。攻略できなかったあの2人も攻略可能にw

 作品名  Flyable CandyHeart
 ジャンル  学園ラブらぶハザードAVG
 ブランド  ユニゾンシフト
 攻略サイト  攻略サイトはこちら
 概要&購入ページ  体験版・デモムービー・購入はこちら


※youtubeの埋め込み動画です。


●概要
「Flyable Heart」のヒロインたちのその後やアナザーシナリオを追加したスピンオフタイトルです。
収録されている「らぶらぶフライアブルハザード」の説明。
鳳繚蘭学園の姉妹校である遊華総合学園の百瀬ヒカルと秋月ナギがメカ部として繚蘭祭に招待され、ナギの作ったメカを解体したいという依頼を受けたが間違って危険なウィルス入りのものを持ってきてしまった。慎重に扱えば大丈夫らしいのだが、ウィルスに感染すると「ちょっとらぶらぶ状態になるだけ」というが…。不思議なぬいぐるみ「ユキちゃん」と謎のピンク色の生物「エムドリ」とともに、葛木晶は襲い来るらぶらぶゾンビから逃げることが出来るのか!?


●箇条書きで良かった点
・ラブイチャです。まさにこれ。
・エロシーンが何気に多めでファンにとって嬉
・彼女の最後の物語…。これはこれで泣けるなぁ…


●箇条書きで惜しかった点
・らぶらぶフライアブルハザードはユニゾンシフト作品を多くプレイしていないとわからないかも。
・ちょっくら改変された場所もある。そこらへんはお察しください。


●総評&雑感
Flyable Heartの後日談として登場したファンディスク。ファンディスクではあるが侮ることなかれ。結構なボリュームでファンを楽しませてくれます。一応前作のおさらいもできるんで忘れちゃったって方も思い出せるはず。くるりが好きだったのでうれしかった。後日談としてラブラブしまくりなので最高です。もちろん他のヒロインもGOOD!攻略できなかったあの2人も攻略可能になっていて…まぁ一人はびっくりしましたが…wとにかくニヤニヤが止まらないとはこのことですねw

 作品名  Flyable CandyHeart
 ジャンル  学園ラブらぶハザードAVG
 ブランド  ユニゾンシフト
 攻略サイト  攻略サイトはこちら
 概要&購入ページ  体験版・デモムービー・購入はこちら