キサラギGOLD★STAR

キサラギGOLD★STAR
「叶うと信じて、今日もみんなで、今日川の土手を自転車で走っていく。」…魅力的なヒロインが勢ぞろいしたキャラクター重視のエロゲー作品です。個別ルートで萌えに悶えて萌えまくってください。シリアスもちょいとあり。

 作品名  キサラギGOLD★STAR
 ジャンル  AVG
 ブランド  SAGA PLANETS
 攻略サイト  攻略サイトはこちら
 概要&購入ページ  体験版・デモムービー・購入はこちら


※youtubeの埋め込み動画です。


●概要
ここは昔懐かしい長屋の一角。ぼろぼろだけど、気持ちだけは前向きに、花を植えて、可愛く飾って、名前は『秋桜荘』
ずっと一緒に暮らす幼なじみ6人組の声が響く。そろって大きくなって、今でもそろって登校する仲間たち。主人公、『新田二見』以外の5人は、みんな更衣学院の特待生!歌にピアノと、その才能で、注目を集めている。
いっぽう、二見は何の取り柄もないけれど、昔からの腐れ縁で、みんなの面倒を見ている、お母さん的な存在。学院ではアイドルな幼なじみ達だけど、生活力には問題あり。彼がいないと何にもできない。二見を頼ってすぐに寄ってくる。そんな6人には、大きな夢がある。


●箇条書きで良かった点
・ほのぼの系な日常がおだやかな心にしてくれます。
・いちゃいちゃラブラブ!イチャラブでお届け!!
・萌えるストーリー!個々のヒロインが魅力的
・作品内の曲にも注目ください。


●箇条書きで惜しかった点
・トゥルーエンドは好みによる…かな



●総評&雑感
ヒロインが魅力的な方々が勢ぞろいしていますので自分の好きなヒロインを見つけることができればかなり萌えることのできるシナリオになっています。個別ルートではその威力が十分に発揮できているでしょう。キャラクター重視で攻めたい方にまずおすすめしますねwラブコメ好きな人も注目!ストーリーもしっかりと作られていて進めていてもダレナイと思います。ただトルゥーエンドは賛否両論といったところ。個人的には主人公の成長、そして夢を叶えるっていうのもあっていいとは思うんですが、こんな魅力的なヒロインを…おっと続きはご自身の目でw総評でいえば優秀作品であることに間違いないです。

 作品名  キサラギGOLD★STAR
 ジャンル  AVG
 ブランド  SAGA PLANETS
 攻略サイト  攻略サイトはこちら
 概要&購入ページ  体験版・デモムービー・購入はこちら